※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

朝起きた時に腰が痛くて心配です。日中は横になることが多いけど、赤ちゃんの成長のせいかな?同じ経験をした方いますか?

8wに入りました★
最近朝起きた時だけ、腰が痛くなります(+_+)痛いというかダルいというか、何とも言えない痛みで、起き上がるのもやっとです(+_+)
いっときすると、何もなかったように痛みなどなくなります。何なのでしょうか(;_;)
日中は横になっていることが多いので、寝過ぎなのでしょうか?それとも赤ちゃんの成長の為のものでしょうか?痛みがあるので赤ちゃんが心配です(>_<)
同じような経験された方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

ママ

未だに腰の痛みや不快感とのお付き合いは続いています😅
私の場合ですが日中横になってばかりの日は余計に全身がだるいので起きて活動している日の方が楽です!
運動は大嫌いな私ですがそれでも家事や買い物程度でも身体を動かすほうが気持ちよかったですよ〜!

• はっぴー

はっぴー

不快感...ずっと続くんですね(T_T)お腹大きくなったらさらに腰にきそうですもんね(+_+)
    この腰の痛みも悪いものでなければいいのですが...
    今は体調も優れず寝てばっかりですが、安定期に入ったら定期的に運動したいと思っています!
    カメ子さんも無理なさらずに(*^^*)

• 8月15日