※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

妊娠初期症状を感じないけど、生理が来ない場合に妊娠している方がいるか知りたいです。生理予定日から6日経過し、少し気持ち悪さがあるだけで他の症状がないため、検査薬をするのはまだ早いでしょうか?

妊娠初期症状 感じなかったけど生理来なくて
検査薬したら妊娠してたって方いますか?𓂃◌𓈒

今日で生理予定日から6日経ちましたが
生理が来ず、、排卵が遅れているのか…

妊娠してたらいいなぁって思うけど
ほんの少し気持ち悪さがあるだけで
他に症状がないので
検査薬するにはまだ早いでしょうか ?

娘の時は 熱と下痢と胸の張りがありました .ᐟ

コメント

すまいる

私は、1人目の時、妊娠初期症状感じなくて、生理が来なくて…病気だったら嫌だなって思って(妊娠だとは、少しも思ってませんでした)、婦人科に行ったら、発覚しました😅

生理予定日から6日経っていれば、そろそろ検査薬やってみてもいいんじゃないですかね??

• m.

m.

なんと、、.ᐟ 病気じゃなくて良かったです 😌

ありがとうございます、やってみたいと思います ♡

• 2月9日
  • m.

m.

度々すみません😔
    すまいるさんはどのくらい生理が来なくて、婦人科へ診察しに行きましたか?

• 2月10日
  • すまいる

すまいる

返信ありがとうございます( *´︶`*)
    生理予定日から、約2ヶ月後くらいですね😅確か、妊娠11週前後でした!!
    それまで、症状がなかったので、しばらく唖然としてしまいました!笑

• 2月10日
  • m.

m.

返信ありがとうございます☺️
    2ヶ月でしたか!それは 唖然としますよね💦笑

わたしも残念ながら今回は 妊娠ではありませんでした(..)
    こんな遅れることなかったので、もう少し様子見て来なかったら気になってることもあったのでそれ含めて検査に行ってみたいと思います🌱

• 2月10日
かまた

2人目の時は全く症状が無かったですが、妊娠していましたよ☺️
1人目は眠気とトイレが近い等ありました!
生理予定日から1週間近く過ぎているので検査薬使ってみてもいいかと思います!

• m.

m.

症状ない方もいらっしゃるんですね .ᐟ
    あからさまだとなんとなく分かるけどね、、🥺
    使ってみたいと思います♡ ありがとうございます ♡

• 2月9日
まーちゃん

4人目がそうです☺何も自覚症状無かったですが次男がお腹に赤ちゃんいるー\( °д° )/って言って発覚しました(笑)
生理予定日から6日経っていれば私なら検査薬しちゃうかもです🤔

• m.

m.

えー.ᐟ すごいですね .ᐟ 予知したんですかね🕊🌱
    ありがとございます!やってみます♡

• 2月9日