※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

パンパースの普通と肌一の違いはありますか?今は肌一を使っていますが、違いを感じています。上の子の時も同じく肌一を使っていましたが、普通のオムツに変えるタイミングを忘れてしまいました。

パンパースのオムツについて。

普通のパンパースとはじめての肌一って、結構変わりますか??

今産院で使ってたので今でも肌一の方を使ってるんですけど、値段がって感じで💦
上の子の時も同じく肌一使ってたんですけど、普通のにしたタイミングを忘れてしまって💦

違いってやっぱりありますか??

コメント

メメ

手触り違いますね、全然!
産院でどっちも貰って、最初はだいち使っててもう一袋何も確認せずに開けたら普通のだったみたいで、手触り違いすぎて驚きました笑。
サイズ感とかは変わらなかったけど…。
ムーニーとナチュラルムーニーも違うけど、パンパースとはだいちのが全然違うと思いました。

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    全然違うんですね!
    試しに普通のと両方買ってみます!

• 2月9日
はな

ふわふわさが違います!
普通のパンパースは、どちらかというとツルッとした素材(ちゃんと吸収はされます)です。
私はそれがなんとなく扱いにくくて苦手だったので、肌いちずっと使ってます。

普通のパンパースはしまじろうでかわいいんですけどね〜

• はな

はな

ちなみにトイザらスベビザラスが近くにあれば(オンラインでもいいんですけど)
    たまに、パンパース何箱買うと何百円引きとか、半箱買うとパンパースのお尻拭き1箱おまけ、とかお得なキャンペーンやってるのでそういうときにまとめ買いするのがいいですよ!

最近は不景気なのかお得さが減ってきてますが…
    少し前は、4箱買うと600円引き+お尻拭き1箱おまけ(1500円相当くらい?)とかがあって、めっちゃ安く買えました。

• 2月9日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメント&わざわざお得情報までありがとうございます!!
    結構お得に買えるんですね!

やっぱり違いはあるんですね!
    試しに普通のも買ってみます!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

全然違うけど普通ので十分って感じです😁
新生児のときは肌いち使ってSから肌いちと普通両方使ってました😊

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

普通のでも十分なんですね!
    一度肌いち使ったら違いがわかっちゃいますけど最初から普通の使ってれば十分と思いますよね!

• 2月9日
ゆき(o^^o)

肌触りがぜんぜん違います。
娘は、おむつで触れるところだけ肌が弱く、肌一番にしましたが、、むちむちでダメでした。。

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

やはり違うんですね〜!
    パンパースは小さめなんですかね💦
    うちの子もムチムチなのでそのうちパンパース卒業です💦

• 2月9日