※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや/機種変したら最初から
その他の疑問

お誕生日プレゼントについて聞きたいです。批判コメントいりません。3月…

お誕生日プレゼントについて聞きたいです。
批判コメントいりません。

3月1日に5歳のお誕生日を迎える男の子なんですが、みなさんなら何をプレゼントしますか?

・キラメイジャー好き(ロボットを欲しがっているが、もう放送も終わるためどうなのかと考え中)

・トミカ、サイレンカーが好き

・アンパンマンもなんだかんだ好き(だが年齢的にどうなのかと思っている)

こんな感じです。
予算は最大1万位まで。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

レンジャー系は新しいシリーズが始まったらそれを欲しがりそうと思いました😂
置く場所や収納に困らないなら私ならトミカシリーズを買います!
下の子も遊ぶかもですし😂

• さや/機種変したら最初から

コメントありがとうございます!

やっぱり戦隊ものは変わる時期なのでやめた方がいいですよね🤣

下の子も車が好きで、お兄ちゃんの車でよく遊んでいます!

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達の子が、新しいの出る度に欲しがるから家の中に武器がたくさんって言ってました😂😂

• 2月9日

やっぱりそうなっちゃいますよね笑

合体させるとなると結構値段張るので避けたいです、、笑

• 2月9日
ゆう

うちも5歳児いますし、まだまだアンパンマンのおもちゃでも遊ぶんですが、年齢的に…と思ってやめてます。
私もキラメイジャー好きですが、終わっちゃうので避けますね🤔
トミカとかって既に結構溜まってたりましせんか?うちはそこまで好きじゃない割に夫が息子のために〜なんて買ってて、結構あってたまに踏んだりすると痛いので細かいのは避けて、もしそれ系なら消防署とかそういうのにしますかね🤔
ちなみにうちのクリスマスプレゼントはドラえもんカメラでひらめきパッドでした💡

同じくらいの月齢!助かります!
    やっぱりそうですよね……。

トミカは溜まりに溜まってます💦
    全部出しておくと踏む原因になるので、ある程度は押し入れの中にあります💦

大きめのおもちゃで考えますかね🤔
    面白そうなおもちゃですね!

• 2月9日
りる

ちょうど3/7から新レンジャー始まりますね💦
我が家の場合ですが前作のリュウソウジャー も好きで放送終了2ヶ月前にハマり買いました…。今のキラメイジャーが始まってやはり新しいものも欲しいとプレゼントしましたが、今も新旧レンジャーのロボットで楽しく遊んでいるので買ってよかったなぁって思ってます。

4歳になり去年からポケモンにハマりSwitchもプレゼントした関係から今は今度始まるゼンカイジャーとポケモンの新しいソフトかマリオのソフトが欲しいと言われてます。
ゲームの賛否ありますが去年の誕生日からトイザらスやおもちゃもある電気屋(ヤマダ電機等々)に連れて行って当日本人が欲しいものを予算を伝えて買って貰うようにしました。

自分で選んだロボやソフトやぬいぐるみは特別みたいで、とっても大事にしてくれてます(^^)本人に選んで貰うのも1つの方法かと思います。