※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
雑談・つぶやき

いま、彼とベイビー🍼💕が欲しくいねと話しているのですが、仕事の関係で…

いま、彼とベイビー🍼💕が欲しくいねと話しているのですが、仕事の関係で彼と週に1度くらいしか会えずなかなかタイミング合わせるのも難しい状態で…

妊活をスタートする事すら出来ず、しかも彼はどんと構えてるのに対してわたしだけがネットで色々調べてみたり排卵日が近付くたびに、ドキドキしてて…

急ぐ必要はないんですけどね…考えちゃいます😔

はやくべいびぃに会いたいなぁ😔💕🍼

週一しかタイミング取れない状態で妊娠出来た方いらっしゃるのでしょうか…

コメント

私なんか旦那が仕事忙しすぎて月一回とかあるかないかですよ!上の子も一回だし今回も一回だし、、2回流産したときも一回ずつです(-_-;)

• NN

NN

そうなんですね!
    旦那さんお忙しい方なんですね…
    でも赤ちゃん来てくれたんですね〜💕
    なんか元気出ます…😔💕

• 8月15日

退会ユーザー

本当にタイミングさえあえば、、!ですね!卵ちぇっくしに行ってもタイミングとれない月はたくさんありました(>_<)なので、旦那さん忙しいなら今のうちに妊活スタートしてもいいと思いますよ!

• 8月15日
  • NN

NN

ほんとにタイミングが全てですね〜
    長期戦になるのを覚悟してちょっとずつ2人で頑張ってみます!!!!
    アドバイスありがとうございます💕
    ちょっと前向きになれた気がします!

• 8月15日

同棲とか結婚とかは考えてらっしゃらないんですか???
結婚して一緒に暮らせばたくさん機会は増えるのではないでしょうか???

• NN

NN

あ、結婚はしているのですが忙しくてなかなか…
    という意味でした。
    わたしの書き方が悪かったですね、すみません…
    お答え頂き有難うございます。

• 8月15日