※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarii
雑談・つぶやき

携帯料金高すぎる気分下がるわー🤦🏻‍♀️

携帯料金高すぎる
気分下がるわー🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おいくらでしたか?
高いと萎えますよね😭

• mamarii

mamarii

息子のと合わせて1万9千円です😭😭めちゃくちゃ萎えてます、、🥲🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは高すぎますね😭💦
    お子さんの年齢にもよると思いますが、ゲームや動画とかしてると通信量たくさん使って高額になるイメージです😱

私は家でWi-Fi使ってるから携帯の通信料自体は安いですが、Wi-Fi料金払ってるので、トータルは安くはないよな💦思います😂

• 2時間前
  • mamarii

mamarii

ですよね( i _ i )💦
    ソフトバンク使ってるんですがやはり高いんですかね?😭
    はじめてのママリさんはどこの携帯会社使われてますか?☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はpovo使ってます!
    基本料0なので本当に使わないと0円です。
    家にいるときはWi-Fiなので,一ヶ月の外出でのGBは1GBぐらいです。
    たまにキャンペーンで365日12GB5800円があるので、それを買ってます。
    カケホは5分カケホの550円、24時間カケホ1650円があって、必要な時に買ってます(切らないと継続してしまうので…。月の途中て入ると月末までの日割り計算になります)

使用GB数と通話で変わってきますが、どれぐらい使ってますか?

• 2時間前
はじめてのママリ

私も今月私だけで2万近くて2度見しました😭
電話すること多くてかかってしまいました…