※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

1歳半のお子さんにおすすめのパンを教えてください。

もうすぐ1歳半になります👦
この頃、もしパン屋さんに行くとしたらどんなものを食べさせていましたか?
この間良かれと思ってシンプルな米粉パンを買ったら味も素っ気もなかったようで、結局私のほんのりチーズのパンを一緒に食べました😂
※塩分が〜、食事としては〜、等の意見は求めていません🙇‍♀️
シンプルなパン以外でこの頃に食べていた・お気に入りだったパンがあれば教えていただきたいです🥺

コメント

ジャンジャン🐻

あん食パンとか握りしめて食べてましたよ🤣

  • みっきー

    みっきー

    あん食パン!大人が食べても美味しいですよね🤤今日ばあばと行く予定なので売っていることを願います♡

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

お芋の蒸しパンとかですかね^_^

  • みっきー

    みっきー

    そういうのが売っているとすごくいいですよね☺️お芋大好きなのでどこかで見かけたら食べさせてあげたいです💡

    • 2月9日
茉々莉

クリームパンとかたまごドーナツ、さつまいもパンとかを食べさせてました!!🤣
味がないシンプルなパンって食べてもらえないんですよね😅

  • みっきー

    みっきー

    親としては米粉だし素朴な味でいいじゃん🥺と思ったのですが、結局大人が選ぶようなものを食べたがりますよね笑
    クリームパンもいいですね!小さいやつが売っていた気がするので見てみます☺️

    • 2月9日
とうあ

レーズンパン
ミルクパン
豆パン
とか食べさせています!

  • みっきー

    みっきー

    レーズンあげたことなかったのですが、たしかに好きそうです🍇♡
    豆パン!いつも素通りしていましたが美味しいし食べやすそうなので見かけたら買ってみたいと思います☺️

    • 2月9日
coco

シーチキンの のった惣菜パンやコロッケパン や メンチカツパン 食べやすそうなものをあげましたよ。後 あと ピザパンも!そして なぜか 外側の固い部分が大好きです😂

  • みっきー

    みっきー

    コロッケ大好きなのでコロッケパンも喜びそうです🤤
    食べられるかなー?って思うもの普通に食べるからびっくりしますよね😂

    • 2月9日
まるまる

アンパン、ピザパン、さつまいものパンとか、何でもあげちゃってます😳笑