※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ココロ・悩み

日常生活が辛くて、普通の暮らしに戻りたいです。

何もかもが面倒でしんどいです
お風呂に入るのも、歯を磨くのも、自炊も、仕事に行くのも、全てが面倒です
そんな自分に嫌気がさします
普通の暮らしに戻りたいです

コメント

お仕事、すっぱり辞めることはできませんか?
主さんのためにも、赤ちゃんのためにもそうしたほうがいいと感じました。
そして、しんどすぎたら病院に行く事を忘れずに、、、気ままにしばらく過ごしてほしいなと感じました。
主さんと赤ちゃんのために

自分を受け入れてあげてくださいね。人生挽回全然ききますから、焦らず過ごせる事を陰ながら祈っております。

• そうママ

そうママ

お返事遅くなってしまいすみません。
    仕事は元々辞めるつもりはありませんでした…。
    ただ最近悪阻も酷くなってきているので診断書を貰い1ヶ月ほどお休みを頂こうかなと考えております。
    ぽんたさんのコメントで心が救われました、本当にありがとうございます。

• 2月13日

退会ユーザー

いえいえ、本当に良かった

ホント、人生長いのでゆっくりで大丈夫ですよ◯
    過ぎてみると、そう思います

あのとき休ませてあげてよかったと思う自分が絶対にいるので、勇気がいるかと思いますがどんと休んじゃってください

そのさきの事は休んでから考えましょう◯

地震大丈夫でしたか?埼玉県さいたま市は揺れましたが棚の上のものが落ちるくらいでした

• 2月13日
  • そうママ

そうママ

ありがとうございます☺️
    診断書を貰いに行くのにも時間がかかりそうです、、( ; ᴗ ; )‬笑

今回の地震は長かったですね……
    こちらは埼玉県秩父市ですが、物が落ちる等はしなかったです!テレビの揺れが酷く、ずっと抑えてました(>_<)笑

• 2月15日