※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
家事・料理

納豆ご飯アレンジについて!教えて下さい😌ちなみにマヨとごま油以外でお…

納豆ご飯アレンジについて!教えて下さい😌

ちなみにマヨとごま油以外でお願いします!理由は飽きた為笑。

コメント

はな

天かすとネギドバーッと入れて食べるのが好きです♥笑

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ありがとうございます🤓明日試してみたいですが、天かすが品切れなので後でやってみたいと思います!

• 2月9日

卵、鮭フレーク、みじん切りにした梅干しとごま油、わさび、柚子胡椒、七味、タバスコ
今まで試して私が美味しかったアレンジです(笑)

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

さっき😂柚子胡椒海苔佃煮、コストコのやつにマヨを混ぜて食べました!美味しいですよね!柚子胡椒だと、納豆が進みますね🤓。そのみじん切りにした梅干しも試してみます😌あとわさび良さそうですね(╹◡╹)ありがとうございます!

• 2月9日

生卵+しょうゆ+ネギ盛り盛り、野沢菜好きです🤤

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

卵、定番ですよね(╹◡╹)今自宅にあるので今夜やってみます😌ありがとうございます🤓

• 2月9日
はじめてのママリ

しらすと大葉と食べてます!

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

しらすに大葉は試したことなかったです!大葉が苦手なので、しらすと何かで食べてみたいです🤓ありがとうございます😊

• 2月9日

梅干し入れたり、タレをポン酢か青じそにするだけでも全然違いますよ!

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ありがとうございます😌ポン酢合いそうな感じですね!シソは苦手なので、梅でも試してみたいです!

• 2月9日