※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
雑談・つぶやき

ああ。娘が幼稚園にいくので、幼稚園用品を入れる場所を作り出している😁…

ああ。娘が幼稚園にいくので、幼稚園用品を入れる場所を作り出している😁抱っこひもも使わないから、売るか捨てるか検討してたら、あの幼い時期は戻ってこないんだなあと。なんかセンチメンタルになりました😂この時期はもうすぐ色々な始まりをつげるので嬉しいけど、ものがなしくもなりますね。おなじかたいますか?

コメント

R9K

下の子のファーストシューズがサイズアウトしてあーもうこの靴履いてお散歩行くことないんだなぁって寂しくなりました🥲

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありますよね?サイズアウトした服とか。今日は抱っこひもにうるうるしました😂寂しいです。

• 2月9日
☆★☆

うちも春から幼稚園に行くので、つい最近幼稚園用品を入れる場所を作りました!
嬉しい反面ちょっと寂しいですよね😂
サイズアウトした服や靴、小さい時の写真を見ると、
あぁ…大きくなったなぁ~でも、もうこの頃には戻れないし、この姿も見れないんだよなぁ…と感慨深いです😂

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

わかります‼️コロナでひまなので最近ビデオよく撮影します。いまのこの感じは今だけなので👍成長しなければいいのにと思います😅

• 2月9日