妊娠・出産 帝王切開の方産後いつ頃から骨盤ベルトをつけたり骨盤矯正ショーツをは… 帝王切開の方 産後いつ頃から骨盤ベルトをつけたり骨盤矯正ショーツをはいたりしましたか?☺️ 最終更新:2021年2月9日 お気に入り 帝王切開 産後 まろまろ◡̈(5歳3ヶ月, 8歳) コメント なおきち 産後1ヶ月検診で問題ないと言われて付け始めました🙂 キズの痛みとか違和感がある日は付けず、体調に合わせて使ってました! 2月9日 まろまろ◡̈ 1ヶ月検診後からですね🥺 傷に当たって痛いですよね… ありがとうございます◡̈ 2月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まろまろ◡̈
1ヶ月検診後からですね🥺
傷に当たって痛いですよね…
ありがとうございます◡̈