※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バツイチの妹が養育費と面会を受けながら彼氏と再婚を考えているが、元夫には秘密にしている。再婚した場合、バレるか心配している。再婚や彼氏のことは黙っている人が多いか?

養育費、面会ありで彼氏持ちまたは再婚したバツイチの方質問です。
妹の話ですが、妹はバツイチで子供が3人います。
元旦那には毎月養育費、面会あり、連絡も子供のことで頻繁にとっているようです。
しかし最近妹に彼氏ができたらしく、元旦那にバレないように必死らしいんです。理由は元旦那が少しめんどくさい方(モラハラや起伏が激しい)で彼氏ができたことかバレたら何するかわからない。と言ってました。
みなさんは、彼氏ができたことや再婚したことは黙ってますか?多分彼氏の話は言う必要ないですが、仮に再婚したら、
バレますよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏さんができたことはわざわざ言わないかもですが
再婚となったら話をするかもしれません
再婚して、再婚した方と子供が養子縁組をすると養育費減額される可能性もあるらしいので、モラハラ的な人であればあとあと何か言われるよりは伝えた方がいいかなと……💦