※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しふぉん
妊娠・出産

35週6日から粘液栓が出ているが、血は混ざっておらず、おしるしになるか不安。粘液栓からおしるしまでの経過や、陣痛出産までの時間が知りたい。お腹が張り、下腹部に生理痛のような痛みあり。

粘液栓とおしるしについてなのですが
35w6dから粘液栓が結構出るんですけど
まだ血は混ざってない白というか濁った黄色というか…おりもの!って感じの色なんですけど
ここから血が混ざっておしるしになったよーって方
粘液栓が出始めてからどのくらいでおしるしきましたか?
よかったら教えてください!
まだおしるしになってから陣痛出産までどのくらいかかったかもよければ教えてほしいです(´;ω;`)!

最近お腹もよく張るし下腹部もよく生理痛のような痛みもあってソワソワしてしまいます笑
小さめの子とのとこなのでせめて生産期まではお腹にいて欲しいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

36週から出てますがビクともしませんwww

  • しふぉん

    しふぉん

    出てるのは粘液栓ですか?おしるしですかっ?

    • 2月9日
deleted user

私も36wから粘液栓出てますが、おしるしきません😅
このままこない人もいるみたいですよ!

  • しふぉん

    しふぉん

    そうなんですねー?!
    気長に待ってみることにします(*´ω`*)!

    • 2月9日