※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

令和2年6月~12月までプラノバールを服用し、今年1月だけフリウェルあす…

令和2年6月~12月までプラノバールを服用し、今年1月だけフリウェルあすかを服用してました。
2月の生理が来たら妊活をしようと思っていたのですが、1月の薬飲み終わってから1度不正出血があり、また昨日も不正出血がありました🥲
生理きたと思うとその1回で終わってしまい生理になりません…

産婦人科には1月23日に行き子宮頸がんの検査をしてもらいその時に今月【1月】で薬を辞めると伝えたら子宮も綺麗だし薬を辞めたらすぐ妊娠出来ると思うよ!と言われたのですが生理が来ないと話にならないですよね?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

このようなことが初めてのため戸惑っています…
フリウェルあすかを飲んでいた方でこのようなことがあった方いますか?

生理予定日はルナルナでは2月1日でした。【1度目の不正出血は1月31日でした⠀】

コメント