※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が別のスマホを使って連絡していた。楽天モバイルで月々の費用なし。解約時の違約金もなし。解約を急いだら嘘かな?利用者に教えてほしい。

旦那が色んな女と連絡取る用のスマホを隠し持っていました。
義妹もグルで義妹名義で。
旦那はブチ切れて妹名義だから返す!と返しに行きました。(また旦那の手に渡ってると思いますが)
楽天モバイルだったのですが、
月々お金は掛かっていない。
すぐ解約しても違約金はかからない。
と言い張っていたのですが、私がすぐに解約してと言ったので、その為の嘘かなー。と思っています😑

楽天モバイル使っている方、使っていた方!
教えてください!!!

コメント

se

使用者じゃなくて申し訳ないのですが、ケータイの端末元々持っててギガ数がすくなかったら月々0円のプランあるみたいです!
違約金の方は分からないです、すみません💦

• se

se

今調べるとプランによっては違約金からかからないものもあります!
    なのでご主人の言っていることは嘘では無い可能性もあります!

• 2月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そんなプランあるんですね😭
    端末は新しく一括で購入したみたいです。
    違約金掛かるならと旦那のことなので使ってそうです。

• 2月9日
  • se

se

最近の契約のものだと最低利用期間も1ヶ月程度のプランあるので、おそらくそういうのではないかな?と思います。
    プランも1ギガのものなら1年間?月々0円で、確かLINE使用時は通信量くわないみたいなことだったと思うのでWi-Fi環境があるならそういったプランで契約してるのかと…。

• 2月9日
ママリ🔰

わざわざありがとうございます!!
調べても良く分からなくて…。