※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃ
妊娠・出産

生理が遅れて10日以上、検査薬は陰性。おりものに血が混じったがすぐに止まる。不安。

生理が来ません💦
先月の27日に来るはずの生理がもう10日以上遅れています💦妊娠かと思って検査薬をしましたが陰性でした。

そして昨日おりものにうっすら血が混じっていて、そろそろ生理かな?と思ったのですがそれもすぐに止まってしまって不安です😭
生理がこんなに遅れた事がないのですごく不安です…( ; ; )

コメント

いーいー

排卵がズレてるんじゃないですか?🤔

  • てるちゃ

    てるちゃ

    そうだったら良いのですが…😭

    • 2月10日
  • いーいー

    いーいー

    旦那さんと行為はありましたか?
    もしあったなら着床出血の可能性もありますね。

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスで遅れることは誰でもあり得ますよ💦

  • てるちゃ

    てるちゃ

    初めてこんなに遅れているので不安になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月10日