※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ココロ・悩み

リビングのカーペットが愛犬の下痢で汚れた。洗濯機で洗えず、買い替えを迷っている。使うか悩む。

みなさんならどうしますか?今ぱって見たら昨日買ったばかりのリビングのカーペットが愛犬の下痢まみれ😅夜中にしたんだと思います😅気づいた時に処理してアルコール消毒などしましたが下痢なのでちゃんと拭いても気持ち悪くて🥶息子がお昼寝する所なのでまた買い直そうか迷ってます😱カーペットは4畳で洗濯機は5キロで車の免許はないのでコインランドリー にはもっていけません😅みなさんならちゃんと拭いたしアルコールしたし使おうってなりますか?旦那に言ったら拭きもしないのに昨日買ったばかりだし勿体ない買ってもまたいつかこんなことなるよ。と

コメント

buhi 🐖

部分的に洗剤つけてガシガシ洗ってタオルドライして晴れた日に天日干しを朝から夕方までして、って感じですかねぇ🤔

ぽんぽん

旦那様も免許ないですか?
コインランドリー、
またはクリーニングが
1番安心ですが、それが
無理なら洗濯機ではなく
お風呂場で洗います。
そして天日干しします。