※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠方に住んでいる義母(60代)が手術の為2週間ほど入院します。コロナも…

遠方に住んでいる義母(60代)が手術の為2週間ほど入院します。
コロナもあるし飛行機の距離なのでお見舞いは行けないのですが、やはりお見舞いの品など送ったほうがいいですよね、、
みなさん何か送られましたか?オススメなどあれば伺いたいです。 
足の手術で命に関わるものではないですがリハビリなど大変だと思います。

こういった時に目下の者からお金を送るのは失礼と聞くので現金以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかあさまには足なので食べ物は大丈夫かな?ちょっといいお菓子か洗髪や入浴ができるようになったら使う気分を落ち着かせるような香りのよいシャンプーやボディソープのトラベルサイズのものなどといない間のお父さんが簡単に食べれるレトルト食品数日分(全入院期間ぶんまではいらない気がします)はいかがでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物大丈夫そうなのでお菓子は何かしら送りたいと思います!たしかにシャンプー類は自分じゃあまりいいもの買わないですもんね…❗️候補に入れてみたいと思います^_^
    ありがとうごさいます!

• 2月9日