※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘が、奇声…というより絶叫が続くようになりました。抱っこ紐…

3ヶ月半の娘が、奇声…というより絶叫が続くようになりました。
抱っこ紐に入れようと準備すると、首のバックルを締めるタイミングで苦しいのか、以前からよく嫌がっていました。最近ではそこから長時間怒り続けます。

腕をめいいっぱい伸ばして離れようとし、左足はがっちり力を入れてびくともしません😑どこか挟まっているのかとも思うのですが、とくに見当たらないのです。

特に今日は酷く、散々吐き戻して今ようやく落ち着いてもたれています。しかし寝づらそうにゴソゴソしているので、多分おろしたら起きます😭

奇声は成長の証なんていいますが、全力で怒っているようにしか見えないのです。
もう朝着替える服すらなくなるほど着替えました😑私自身も半袖しか残ってません😅
この子は一体何を怒ってるんでしょうか……
明日も仕事なのに、相変わらず眠れません😑

コメント