※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

旦那との性生活に関してストレスを感じています。旦那は理解がありますが、自分がやらなくてもいいと思ってしまい、そのことが時々ストレスになります。どうしたらいいか悩んでいます。

性の話なので苦手な方はごめんなさい。
旦那は毎日がいい人で、私は出来れば
やらなくてもいい人なんです。(下の子産んでから)
なのですが、今日旦那が夜いい?と聞いてきて
とりあえずいいよ!とは言ったけど
今旦那テレビ見ながら爆睡してしまいました。
めちゃめちゃ嬉しく思ってしまう自分がいて。
ダメですよね。けど、その圧がたまにストレスになってしまって。けど、旦那も月に数回しか出来ないのはストレスですよねきっと。。。
好きなんですけどね。どーしても、やらなくていいって思っちゃいます。。ダメな妻ですよね。

コメント

すごい気持ちわかります😂😂
子供たちが寝ていて、旦那がそろそろ来るなーって時に、息子が起きて泣いたりすると、
よっしゃぁぁぁぁぁ!って思ってます。笑
ダメな妻と思っている時点で、とても素敵な奥様だと思います....
私は少し反省しないとダメですね😂

• りりか

りりか

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    え、わかりますわかります😂😂
    私も起きてきたら心の中でガッツポーズしてます😂😭(笑)
    どーしたらいいんでしょうかね😂😭旦那は多分やれなくてストレス。私はやりたくなくてストレス😂難しいですよね😭😭

• 2月9日
ぽめ

全然ダメじゃないですよ!
毎日なんて絶対絶対無理です!(笑)

そんな性欲強いなら自分で処理してもらって…週一相手するでもいいんじゃないでしょうか😭私なら無理ですー!
うちの旦那も性欲強いですが子供たち一緒の寝室だし眠いし月2、3回で我慢してもらってます✊🏻

• りりか

りりか

コメントありがとうございます☆*°
    そーですよね!?仕事もお互いしているし毎日なんてとても無理すぎます😭😭
    ほんとに自分で処理してほしいのに、出来ないとか言ってくるんで、それもなんで!?ってなっちゃいます💦😭
    ちゃんと話し合って月に数回でお願いしたいと思います😭😭

• 2月9日

わたしも出産してから性欲なくなりました😂
旦那の帰りが遅いから眠くて断ったりが多いです💦
うちの旦那もひとりで出来ないタイプで、わたしに抜いてって頼んできます😫
今は月2とかです!旦那には我慢してもらってます😂(笑)

• りりか

りりか

ビックリするほど性欲無くなりますよね😂💦
    1人でできない旦那さん大変ですよね😭😭月に2回でも充分ですよね😭お子さんと旦那様のお世話いつもお疲れ様です😭

• 2月9日

退会ユーザー

旦那とするってなったら寝るの1時とかなんです😭😭しんどい😭(笑)
    ひとりでやってくれたら楽なのに、AVとか見ると萎えちゃう人なんです💦
    りりかさんもお疲れ様です😢

• 2月9日