※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
産婦人科・小児科

風邪で内科で薬をもらったけど、妊婦健診の日を変えた方がいいかな?同じ病院で予約不要。

風邪をひき(私が)今日かかりつけの内科で内服5日分処方ありました!私の妊婦健診が本来なら10日に行こうと思っていたのですが、13日以降にしたほうがよさそうですよね??
ちなみに、かかりつけの内科と妊婦健診の病院は同じところです!産婦人科もあるし内科もあるみたいな感じです😊
予約制ではないので好きな時にいけます

コメント

あんどれ

症状がなければ10日でもいいと思いますよ😊
でも私だったらすぐ症状治まらないので、早くても12日以降かなーと思います💦

  • うさ

    うさ

    鼻水がまだあって😵ピークは土日だったので体調は回復したのですが😱
    普通に産科の妊婦さんいる中、鼻ズビズビのやつがいたら不安だろうなと😵😵金曜日は担当医じゃないので土曜日にもちこそうかとおもいます✨

    • 2月9日