※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2児の母で、息子がお乳をやめたいが夜泣きする。母親に怒られてストレスを感じている。引っ越しまで諦めたい。

私は2児の母をしています。
私は実家暮らしで旦那とは今は訳ありで別居してまして新居を買う予定です。それで家とは関係がないのですが私の実家の親のことで悩みがあるんです。私は息子がまだお乳を飲んでいてもう1歳3ヶ月になります、それでお乳を辞めたくて今夜だけ飲ませている感じです。それで夜も辞めさせようとしてるのですがどうしても泣いてしまうのであやしていたのですが私の母親が(うるさい、なんで泣いてるの)と怒ってくるのです。朝の会話とかではお乳やめさせないとダメだねって言ってくるくせにいざお乳を辞めさせようとして夜泣いてしまうと寝れなくなるからって怒ってくるのです。すごく簡単にお乳やめさせたらと発言して来るくせに夜は寝れないからうるさいと私に怒りにくる。このことに関してものすごくストレスを感じています。こういう悩みを書く場所がなくてここに描きました。私の親はお乳が出なかったためミクルで育てたらしいです。
なので引っ越すまでお乳を辞めさせるのは無理と断念しました。😓😓

コメント

ろろ

断乳するには絶対お子さんも泣くし、それでもお乳をあげずに慣れさせるしかないですもんね😢
おしゃぶりなんかもダメですか?
うちも1歳で辞めたとき元々ミルク飲んでなかったので夜中欲しがったらお水を飲ませたりしてなんとかやめましたが
それでも少しは泣きますよね😢

ストレスならやはり引っ越しまでは我慢したほうが丸く治るのかも知れませんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故か私の子供2人ともおしゃぶりが最初から苦手で吸わせてないんです。😭

• 2月9日