※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
その他の疑問

マンションの駐輪場で自転車が私の自転車のタイヤに絡まっていて、とろ…

マンションの駐輪場で自転車が私の自転車のタイヤに絡まっていて、とろうとしたら倒してしまいました。
そしてベル?が外れたか壊れたかわからないんですけど
とれてしまいました

自転車を起こして、ベルをつけようとしましたけど
つかなくて💦
とりあえず仕事に行き、一旦帰らせてもらいその自転車のところに戻りメモ残しておこうと思っていましたがその自転車が
なくなっていました💦一応管理会社には連絡しましたが😅

警察にも連絡いれるべきでしょーか?😅?

土曜のことです。

コメント

deleted user

警察は大丈夫だと思います💦管理会社に連絡したのであればお任せしましょう!