※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hohhoh
妊娠・出産

切迫早産で入院中の31週の妊婦です。出産が怖くなることもあります。3人目で不安になることも。経産婦の方、下の子の出産が大変だった方いますか?

切迫早産で入院中です。
今日で1週間。31週になりました。
個室だし、食事は美味しいし、張りも大したことなく(頸管が短く破水したらすぐ生まれる可能性があるための入院)薬コントロールだし、まぁ入院生活としては快適な方かと思います(´・ω・`)

が、たまに聞こえてくる『痛い~!!!』とか『キャー!!!!』とかで、出産が怖くなってしまう時があります(T_T)

3人目なのに(((・・;)

経産婦さんで、上の子より下の子の方が出産が大変だった方いますか?

私は1人目が一番大変だったので、3人目は更に楽だといいな~と楽観視してましたが、悲鳴が聞こえると不安になります(;´д`)

コメント

さわら

私も入院中聞こえて
びびりましたが
終わってみれば
何とかなった感じです♪

きっと大丈夫です\(^^)/

• Hohhoh

Hohhoh

コメントありがとうございます(*´ー`*)
    助産師さんに聞いたところ、毎日赤ちゃんは生まれてるんだけど、ぐっと我慢する人と叫ぶ人と二通りで、その方は半狂乱になってたそうです(@_@;)
    やはりビビりますよね(((・・;)
    久々なので、不安もありますが、頑張ります(・д・)ノ
    背中を押していただいてありがとうございます❗

• 8月16日