※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

梅毒で手足に症状が出た事があるかたや、詳しい方、これら梅毒っぽいで…

梅毒で手足に症状が出た事があるかたや、詳しい方、これら梅毒っぽいですかね?
旦那の足の裏がこんな感じになってて、半年前に浮気してましたが、性行為は認めてません

コメント

N26

反対の足は表にあります

a

足の裏の写真は梅毒っぽいといえばぽいかなと思いますが、表の写真はあまりわからないです…
梅毒ってほんと怖い病気なので病院行った方がいいです💦
HIVなどと違ってキスでも移りますし、タオルなども分けられた方がいいかと思います。
性行為がないなら違うような気もしますが、皮膚科の受診オススメします!

• N26

N26

認めてないだけで数ヶ月ほぼ毎日仕事終わり夜一緒にいたので性行為がない方がおかしいくらいです💧
    皮膚科行ってみます!

• 2月8日
  • a

a

N(23)さんの為に旦那さん病院行ってもらってください😭
    解決になってなくてすみません💦

• 2月8日
  • N26

N26

皮膚科で性病検査とかできるんですかね?先生は見たら分かりますかね?

• 2月8日
  • a

a

皮膚科でできるかは電話で問い合わせてみたほうがいいです!
    私の旦那は泌尿器科で検査しました!
    症状見ても一応検査しときますって言われて検査しましたよ!

• 2月8日
  • N26

N26

梅毒検査って高いですか?

• 2月8日
  • a

a

費用は病院によると思いますが安くはなかった記憶です😭💦

• 2月8日
  • a

a

1万円いかないくらいでした!

• 2月8日
  • N26

N26

そのくらいはやはりするんですね😭😭

• 2月8日
  • a

a

お住まいの地域で梅毒検査してくれる病院、検索してみて下さい。
    値段も載ってる病院もありますよ。
    梅毒に感染したまま放置すると最悪の場合死に至るこわい病気です…
    検査費用高いですが必ず検査行った方がいいです!

• 2月8日
  • N26

N26

そうしてみます😵!
    ありがとうございました!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

手のひらにはありませんか?
なんとなく、水虫なような気がしますが...念のため泌尿器科で検査された方が安心かと思います😭

• N26

N26

手のひらはないです!
    けど足裏にこんな感じにアザ?みたいなのもあり💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーこれはちょっと怪しいですね。すぐに病院行かれた方がいいと思います💦

• 2月9日
🌷

うーん、梅毒っぽくない感じが🥲
背中とかはどうですか??

皮膚科で梅毒検査は聞いたことないので、泌尿器科や性病クリニックおすすめします!

• N26

N26

背中は何か分からないですがもともと赤いプツプツがあるので最近できた物と前からの物と区別がつかないです💧
    旦那は浮気はしたけど何もしてないというので先に皮膚科にと思ったのですがやはり初めから専門の所がいいですかね💦

• 2月9日

バラハンのような気もしますが…
普通そんなの出来ないですしね。

泌尿器科で検査することをおすすめします

• N26

N26

仕事で革靴履くので蒸れてって事もあるのかなとも思うけど今までこんなになったことなかったので梅毒?!なんて思って💧

• 2月9日

退会ユーザー

蒸れて…は流石に無理があると思います汗
    梅毒じゃないにしろなにかしらの病気だと思いますし、まずは検査して、違うなら皮膚科で調べてもらう方がいいと思います。
    もし梅毒なら一旦その症状引くので治ったと勘違いしちゃいますし汗

• 2月9日
  • N26

N26

皮膚科で梅毒かは検査できないですかね?家から近くにあり待ち時間も短い皮膚科があり💦💦

• 2月9日

退会ユーザー

性病検査なので男性は泌尿器科だと思います汗
    皮膚科で検査は聞いたことないですが…一応電話して聞いてみたらわかるかもですね!

• 2月9日
  • N26

N26

やはり泌尿器科で一度検査して何もなければ皮膚科が良さそうですね💦

• 2月9日