※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すす
家族・旦那

旦那さんが子供のお風呂担当です!4ヶ月の赤ちゃんをお風呂に入れてる時…

旦那さんが子供のお風呂担当です!

4ヶ月の赤ちゃんをお風呂に入れてる時にYouTube(ゲーム実況)きいてるのどう思いますか🤯???

私は、危ないからお風呂に入れる時くらいはやめて欲しい派です、、、
これを旦那に言ったら、授乳中にテレビ見てるのと一緒じゃん。って言われました🤯🤯

私がおかしいのかなあーーーーーー

コメント

T

あれ言うたらこれ言うですね。(笑)
わけが違うんじゃないかとおもおいます。(笑)
私ならスリッパで叩きます。

  • すす

    すす


    そーなんです!!!(笑)
    私が間違ってるのかな?と思うくらい言い返してきます🤯🤯
    今度やってたら叩こうかな、、、🤣

    • 2月9日
  • T

    T

    間違ってません!
    大丈夫です😊おかーさんの味方です💗💗
    ギャフンと言わせてリスクなどわかってもらいたいものですね😬

    • 2月10日
しらたま🔰

お母さんに一票🙋
我が家も旦那がお風呂担当です。
お風呂の時はずっと子供に話し掛けてます☺️
お風呂でYou Tubeを見ると時間が長くなりませんか?長いと子供がのぼせたり脱水気味になったりするのでやめてもらいたいですね😤
授乳中のTVと同じじゃないですよ!!

  • すす

    すす


    羨ましい、、
    仕事から帰ってきて寝るまでの間しか子供と接することが出来ないのにYouTubeを選ぶことに悲しくなります🥺🥺
    私が正しいですよね!!!良かった!!🤣

    • 2月9日
なっちゃん

TVと一緒なわけないでしょ💦全然おかしくないですよ😨

  • すす

    すす


    ですよねですよねですよね🤯🤯🤯
    安心しました🥺❣️

    • 2月9日
りちゃ

お風呂中にYouTubeとか
見てるのはもし何かあった時
命に関わるかもしれないから
やめて欲しいですね😵