※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのみ
ココロ・悩み

1歳1か月の子供が寝室で遊びたがって泣くことがあり、不安に感じています。旦那は気にせず寝ていて、対応に困っています。

1歳1か月の子なんですが寝室に連れて行って
しばらく好きに遊ばせて寝せようとするとギャン泣きします。まだ遊びたいのか癇癪を起こすぐらい泣きます。
よくある事でしょうか?
なにか障害があるのではと不安になりました…
泣き声に耐えきれなくてリビングにいる旦那に助けを求めようと見に行ったら呑気にいびきをかいて寝ていて
興味ないんだなと悲しくなりました…

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はまだ遊びたいのか、ギャン泣きして寝ない事がありました😓寝ない時はあきらめて遊んだり、旦那が外に散歩行ったり気分転換してましたね💦
今は決まった時間に寝るのでその時期特有のものだと思います。

• きのみ

きのみ

コメントありがとうございます。
    なぜ旦那にはあの泣き声が聞こえないのか分かりません。
    旦那さまお優しいですね💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、その頃の旦那はギャン泣きする娘にイラついてましたし仕方なくって感じでしたよ😒
    それでしょっちゅう喧嘩してたので、怒るくらいなら逆に寝てて欲しかったですね😓

• 2月8日