※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
ココロ・悩み

義妹が新車と家の購入を考えており、育休中で仕事を辞める予定。羨ましいけど、自分は中古車と二世帯同居。県は観光地。ただの独り言。

隣の庭は青く見える…なんですかね😇
義妹が去年車を新車で一括購入、今年は土地、家の購入を考えているそうです。子供は二人で未就学園児、現在育休中ですが、育休手当をもらってそのまま仕事は辞める予定らしいです。しかし旦那だけの給料でローンを組み生活できる余裕があるってすごいな…。わたしは車も家も中古で、尚且つ二世帯同居。義妹が羨ましすぎる。住んでいるところも観光客がくるような県に住んでいて…。まあ、義妹のことあんまり好きじゃないからっていうこともあるんだろうけど…。ただの独り言でした💦

コメント

他人と比べてしまうのは人間なら当たり前の感情だと思いますが、上を見ても下を見てもキリがないのかなって最近思います😊それよりは、家族の些細な幸せに目を向けたいなと…😊✨

最近家族が大病しましたが、みんな元気で仲良いだけで、とっても幸せなことだと思いますよ〜🥰✨✨