※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
子育て・グッズ

20時に寝てから4回起きる状況で、お腹が空いているわけではなく、泣きながら起きることがあり、抱っこや授乳でも泣き止まない時があります。朝方は添い乳しながら寝ることもあります。

よく寝てくれるように心がけていることありますか?🥺
20時就寝
23時頃起きる
1時頃起きる
3時頃起きる
5時頃起きる
みたいな感じです😩多少時間前後したりはありますが、20時に寝てから4回は必ず起きてしまいます🥺起きるといってもお腹すいてる感じはなく、寝ぼけててなのかギャーーーー!!と起きる感じです😭抱っこしても泣き止まないし、(しばらく泣いて落ち着かせると泣き止む、そのまままたベットに置くと泣く)おっぱいあげても寝ながら飲んで離すと泣きます🤮こういう時期なんですかね😭?最近はしんどすぎて朝方は隣で添い乳しながら私も寝てしまいます...🥲

コメント

mii

下の子が同じくらいの時そうで、試しにヒヤキオウガン飲ませたら癇癪や夜泣きが減りました✨
最近また夜起きて普通に遊び始めるので、また飲ませ始めたら朝まで寝るようになりました😭✨

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

なんですかそれー😶💓初耳です😶✨試してみる価値ありですよね🤔💦今日もさあ、寝よう!と自分が寝ようと思ったらグズグズ起き出して...😭もうほんとにやだ😭

• 2月9日
  • mii

mii

同じ月齢の子がいる友達がその頃やっぱり癇癪が酷くて困ってて、ヒヤキオウガン良いよって話して飲ませたらその子も癇癪おさまったみたいです🙄もううちは常備しようと思って二箱買いました🤣

• 2月9日
よまま

うちも生後6ヶ月ですが全くおなじです!2時間か3時間おきに起きるので寝不足です...。途中起きると抱っこしてもダメで、添い乳しないと絶対に寝てくれません😢
友人から、夜泣き防止のおくるみパジャマや夜泣き専用アロマをすすめられて使ってみましたがそれでもダメでした(笑)
だからもう諦めてます。いつか必ずまとまってぐっすり眠る時が来ると信じているのでいまは我慢ですね😭
お答えになっていなくてすみません😭

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

しかもうちの子泣き声すんごいうるさくて...もう甲高い声で、キャーーーーーっ!!って泣くんで耳に障るんですよね😢むしろ2.3ヶ月の時のほうがよく寝てくれたような、、、😭もう産まれてから一度も朝までぐっすり寝たことないです🥲添い乳も結局隣にいるし変な体制になるから寝起き身体しんどくないですか?🤣肩とか腕とか🥺💦せっかくまくらぼで枕も買ったのにもはや無意味(笑)
    でもでも、私だけじゃないんだって思えたら頑張れる気がします!🥺💓

• 2月9日
  • よまま

よまま

うちも男の子だから?と思っていましたがめちゃくちゃ声でかいです(笑)ギャン泣きされた日にはもううるさいくらいです😢
    体制しんどいですよねぇ〜うちはお腹の上で寝かせるとすぐ眠ることが多いんですが、そのままこっちも寝ちゃうと体バキバキです😭笑
    お互い頑張りましょ!!😭💕

• 2月10日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

あまりにも寝てくれなかったので洗濯機にぶち込んであった、私の匂いバリバリついてるヒートテック持ってきてかけて寝ました😂たまたまだったのか?意外によく寝てくれました🤣お互い頑張りましょうね🥺💓

• 2月11日