※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヤマハとPanasonicの電動自転車で迷っています。試乗した感想やアドバイスを教えてください。

電動自転車を購入したいのですが、ヤマハとPanasonicの自転車がどうしても決められません。
ヤマハのパスバビーアン、パナソニックのギュットアニーズです。
試乗もしていますが、漕ぎ出しの感じは柔らかいのですが、パナソニックのぎゅーんとする感じも好きです。
決めてがなかなかなくて困っています。。何かアドバイスやメリット、デメリットを教えてほしいです。
2人目も考えています。

コメント

りんりん

パナソニックの方が他のより比べて少しだけ幅が広い?みたいで今後2人目産まれて前にチャイルドシート付けた時も余裕があると言われ、私はパナソニックにしました🙂
デメリットは意外と充電しても無くなるの早いなってイメージです、、
ヤマハがどんなのかが分からないですが(>_<)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊参考になります!充電は気になりますね。。毎日乗っていますか?

• 2月9日

YAMAHAの方使ってます

電動初心者でこぎだしのぎゅーんが怖かったのでYAMAHAにしました 笑
慣れた人だと物足りないかもしれません。

付属のチャイルドシートがぐるっと囲まれている形状で安心感があります。お恥ずかしながら2回ほど転倒しましたが子供は無傷でした🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊あのチャイルドシート安心感がありますよね!参考になります。

• 2月9日
まる

ヤマハのパスバビーアン使ってます😊特に不便は感じたことないです!パナソニックやブリヂストンも見て、私も悩んで結局決め手は値段でした😂セールしてたりクーポン使えたりで一番安かったので😂

他社の電動自転車使ってる人に液晶に時計の表示があるの便利でいいなー!と言われました✨ヤマハのいい点かなと思いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊時計の表示はすごくいいですね!知らなかったので参考になります✨

• 2月9日
ポテト

ヤマハのパスバビーアンに乗ってます😄
自転車屋さんで、坂道に強いのはヤマハかブリヂストンと言われて、坂が多いのでヤマハにしました。
もしお住まいの近くが坂が多ければ、ヤマハがオススメです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊知らなかったので参考になります✨

• 2月9日
ききらら

ヤマハパスバビーアン🚲に乗っています😊
見た目の可愛さと、お値段が安くなっていたので😊
満足していますー

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊値段大事ですよね。高くてびっくりします。

• 2月9日