※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
家族・旦那

父親が経営する店で働いてます。火曜日に大事な仕事をまかせたいと今日…

父親が経営する店で働いてます。
火曜日に大事な仕事をまかせたいと今日朝いきなり言われました。
日曜日の夜に蕁麻疹が出たので火曜日病院行きたいと言ったら、えー!とだけLINEで言われて返事なし。
今朝行ったら、病院行って帰ってこれないかと言われたけど、朝は皮膚科、昼からは歯医者なので合間に行くのは大変...時間も片道20分はかかるので、、
しかも今週は旦那も激務らしく、平日ワンオペが続きそうなので、いきなり言われても難しいと言ったらわかったよ!となげやりな感じに言われました。
ズル休みじゃなくて、体調悪いと言っているのに何故自分の親は心配が先じゃないんだろう、、、
本当腹立つ。
何故、そんな言い方をするの?
と言えたら楽なのかなぁ。
いつも言えなくて、、、、
実の父親なのに言えないんです!
感情的に話して、いちいちびっくりすると言うか、はぁー?!とかよく言われるんです、、、
いちいち話すのめんどくさい....
辞めた方が良いのかな。
辞めたら保育園退園しなきゃだからそれも辛いな〜
仕事行きたくない行きたくない

コメント

ゆるこ

どんな経緯でこんな風に直前に頼む事になったのかちゃんと話してくれれば、許せるのに、口下手らしく詳しく話してくれないのが不満です、、、
不満溜まりまくっています。

ママリ

家族間で働くとあるあるですね。
一番手っ取り早いのは違う会社に働くことですよ!

違う会社で働けば別に退園しなくてもいいし👀

まりぞー

経営者は、顧客優先だからじゃないですか??
尚且つ、身内でもあるとなるとガー!!っと言いたい事言えるんで、そこがおっきいんじゃないですかね??💦