※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

息子の寝る時間に合わせて自分の時間を作っているが、寝る時間が勿体ないと感じている。フルタイムの仕事が不安で昼寝時間を交渉したい。

仕事はじまったら不安でしか💧

息子は夜8時〜朝9時までまたは朝11時まで寝てくれます。
だけど私は息子が寝たら自分の時間作って夜中3時までは起きてます。

昼寝しないとだめで毎日昼寝してます。

なんだか寝る時間が勿体なくていつも人間眠らなくてもいいようにできてたらいいのにと。。。

仕事は、フルタイムで、働くので、不安😥

昼寝時間交渉しようかな…🤔

コメント

おみん

息子さんは保育園に通われますか?💦 息子さんのためにもリズムをつけていった方がいいかと思います💦

  • mama

    mama


    息子は先天性心疾患あり保育園通えません😭
    息子が昼寝してるときに一緒にねてます。

    • 2月8日
ママリ

え、ごめんなさい💦
社会人としてどうなの?と思ってしまいました💦
どのようなお仕事されているかは存じませんが、ご自分の勝手で夜遅くまで起きていて「昼間眠くなるから昼寝させてくれ」って頼むんですか?
ちょっと考え直した方がいいと思います😓

  • mama

    mama

    あ、ありがとうございます😅
    昼寝時間交渉じゃなくて考えようかなの間違えです💦

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    あ、ごめんなさい😣💦
    そういうことですね😵

    子どもがいて仕事フルだと自分の時間持てなくて、日々が流れ作業になっちゃいますけど、やっぱり自分の時間って大事ですよね。

    • 2月8日
  • mama

    mama


    こちらこそごめんなさい💦

    やっぱりフルで仕事だとなかなか時間とれませんよね😭

    • 2月8日