※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お金・保険

郵便局のNISA担当者を変えたい場合、直接言いづらい時はどうすればいいでしょうか?家から近い店舗の担当者に変更したいと考えています。

郵便局で積立NISAしているんですが、いつも連絡くれる方が一緒なので担当者になるのかな?

この人がどうも苦手で担当者変えることってできるんでしょうかね😓?
直接は言いづらいので、どうやったら担当変えてもらえますかね?
NISA辞めるまでずっとこの人なのは不安で😣
お金のことなので相談しやすい人か、もっと家から近くの店舗の担当者さんにしてもらいたいです。

コメント

らら

なぎささんに担当でついてるというよりは部署としているからって言う感じじゃないですかね?💦
郵便局ってそれぞれの部署にそんなにたくさん人がいるわけではないので😣
他の店舗の方なら聞いてみても本人には伝わらないでしょうし、こちらでお世話になることはできませんか?と問い合わせてみてはどうでしょう?💡

• なぎさ

なぎさ

そういう感じなんですかね💦
    ただ一度電話したときにいなくて、別の方が対応してくれたときに、とても詳しく教えてくださり。。
    やっぱり信用できる人に託すものかなと思って。
    他の店舗にいきなり電話で言うことはできますかね?
    そうさせてもらえるものなら良いのですが😣
    また何かにつけていつもの人だと毎回電話で嫌な気持ちになりそうで。
    途中で電話が何回も途切れて聞こえないなあ?みたいになるので😓わざとなの?って不信感で。。

• 2月10日
ママリ

お金出してるので、買えてもらえると思いますよー!
郵便局ってフリーダイヤルでコールセンターありませんでしたっけ?

申し訳ないけど、大事なお金を不審な方に預ける義理はないですよ!

• なぎさ

なぎさ

フリーダイアルとかあるんですか😣?
    コールセンターあるのかな?
    あったら問い合わせで聞いてもらえるのかな。直接店舗にとか言われるのかな💦だと嫌だな。

本当、お金のことなので、信用できる人にしたいですよね😣

• 2月10日