※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達のお菓子摂取について気になりますか?量や頻度を気にされていますか?

うちの子供達はご飯もしっかり食べますがそれプラスお菓子も食べます🤣ご飯をちゃんと食べるので健康面とか肥満の心配はそんなにしていませんが、皆さんはお菓子気にせずあげてますか?それとも1日このくらいと量など決めてあげてますか??

コメント

何歳のお子さんですか?😊
うちは上の子はごはん完食したらあげてます🌟ごはんは気持ち多めに出してるので、あまりお菓子食べられないです😁笑

退会ユーザー

下の子は基本あげてません😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肝心な年齢を書いてなかったですね🤣 下が2歳、上が4歳です😊

ご飯これでもか!って出した後でも完食してお菓子食べたりします😩笑

• 2月8日

退会ユーザー

まぁ、大人でも別腹ってありますしね🤣✨ごはん食べてて、肥満じゃなければいいと思いますよ〜🥰

うちの子はものすごく食べるのにほっそいので、まぁいいかと思ってます!😂✨

• 2月8日
🐻🐢🐰

何歳のお子さんですか?
1番上の子はお菓子を食べる日と食べない日があります!食べるときはだいたいこのくらいと決めています😊
下2人は補助食としてベビーお菓子?ならあげます!量は決めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が4歳 下が2歳です🤣

量決めてるんですね😂
    お兄ちゃんがスナック菓子食べるので一緒になって下も食べるんですが気づいたら全部ない時も多々ありです😂

• 2月8日