※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

メルカリって、常識のない方、やっぱり居るんですね……700以上お取引して…

メルカリって、常識のない方、やっぱり居るんですね……
700以上お取引して3回目くらいです(´・_・`)

とても悲しくなります(´;ω;`)

メルカリを使うのも嫌になります😂笑
買うものはやっぱり、新品を店舗が1番ですね〜……

子供が多いのと、昔の服は店舗では新品も綺麗なものも買えないし……と思って買っていましたが、裏目に出てしまいました😭💦

大穴なのに、かなり美品と売ってきた(写真では見えません)出品者に心底腹が立ちました……。

同じ経験をして悔しい思いをされた方、
この気持ちに共感してくださる方居ませんか😭😭😭

少しでもこのイライラとガッカリ感が抑えられないかと思っています(´・_・`)

コメント

私もちょっと前にありました😢
新品未使用品で子供服を購入したのですが、よく見たら保管シミ?がうっすらとびっしりでした😱
明るいところで確認しなかった私も悪いのですが、評価済み後に発見して、、、モヤモヤした取引になりました😢
もう子供服は買わないようにしようと思いました💦

• るか

るか

返信できておらずすみません😭💦💦

すごくガッカリでしたが、出品者の迷惑行為とメルカリさん側が認めてくださり、出品者さんの住所連絡あり次第返品可能になりました😭💭💭

やはり信頼しすぎず、評価はちゃんと見てからしようと心に決めました🥺💦💦

• 2月10日