※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

デュファストン服薬でイライラや感情のコントロールが難しい経験がある方いますか?服薬中はイライラが収まらず、服用後に気持ちをコントロールできるようになることも。デュファストンの経験者の感想を知りたいです。

デュファストン服薬でイライラしたり感情をコントロールできなくなる経験がある方いらっしゃいますか?

クロミッド2錠✕5日間&hcg のタイミング法をしているのですが、明日からデュファストンを一日3錠ずつ8日間飲むことになりました。
クロミッド服薬中はイライラを抑えきれずに夫にかなり冷たい態度をとってしまったのですが、飲み終わった翌日か翌々日くらいには気持ちをコントロールできるようになりました。
クロミッド5日間で発狂しそうになっていたのに、また女性ホルモン補充を8日間一日3錠もするなんて自分が駄目になりそうで怖いです。
デュファストン服薬経験者にどのような感じだったか教えて欲しいです😢

コメント

あー、、、
言われてみたらたしかにめちゃくちゃイライラしてました、、💦
今週期は10ヶ月ぶりにデュファストん飲んでないのですがそこまでイライラしてなくて😓

治療のストレスも加わってるんでしょうかね😭

ホルモン剤ってキツかったですねわたし😱
デュファストンでは副作用が
出てすぐ中止。