※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

付箋を誤飲した可能性があります。様子を見ても大丈夫でしょうか?普通に食事をしているようですが💦

付箋を誤飲したかもしれません💦

少し目を離した隙に付箋を口に入れてました💦ピンクの付箋が1枚あったはずなのですが見当たりません💦特にむせたり、咳き込んだりはしておらず、今は普通にご飯食べてます!

様子が変わらなければこのまま様子見でも大丈夫ですかね?💦付箋が少し固めなので心配で…💦

コメント

kumako

呼吸が乱れておらず、ご飯食べてるなら大丈夫かと!少し様子見でいいと思います!
友達のお子さんは、歌詞集をちぎって食べちゃったそうですが…💩にそのまま出てきたそうです😅💦

はじめてのママリ🔰

きっとうんちで出てきますよ!鋭利なものじゃないので様子見でいいと思いますよ😃

みかん

私の息子も先日、雑誌の角破って誤飲してしまいましたが、2日後のうんちにそのまま出てきました😂🙏

はじめてのママリ🔰

皆様
コメントありがとうございます!まとめてのお返事になってしまい、すいません💦

少し安心しました!本当に反省です…😭
うんちにそのまま出てくることが多そうなので、しばらくうんちは注意してみていきます!