※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

母がジャンプスーツを着たがる理由がわからない。地域は寒いが、外出時は車で移動し、外で遊ばせない。要らないと言っても聞かない。

なぜかジャンプスーツを着せたがる私の母親。
確かに寒い地域に住んでいますが、暖かい格好で出かけていますし外の風に当たるのは車に乗るまでの間です。
車移動だし、外で遊ばせることはありません。
いらないと思うんだけどなー....何回も必要ないと言っても聞いてきます。

コメント

マリ

私のところはジャンプスーツは買わずにこの冬済みそうです。サイズも意外と小さめしかないから今買っても来年はどうかなってかんじで、もしかうならコートを買いたいなあと思っています。
私も必要ないなと思っています👏

はじめてのママリ🔰

当時は便利だったんでしょうね🤔
うちの母も、うちの子に買ってあげようと思ってる!と言ってましたが、あまり使うシーンないと思うということと、脱ぎ着するの大変なこと、他のこういうアウターが使いやすいかなー?なんて話したら、それだったら必要ないね〜と納得してくれましたよ😊