※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

堺市の上野芝の保育園についておすすめ情報を教えてください。引っ越し予定で全く情報がないため、お願いします。

堺市の上野芝の保育園について、何処がおすすめなど、情報お持ちの方いらっしゃいますか?
近々引っ越し予定で全く情報がないので、あれば教えて頂きたいです。

コメント

なにぬねなっち

うちも上野芝近くの保育園探してました😄
どこも激戦で、途中入園はうちは入れませんでしたが(引っ越す前の保育園に通い続けることになりました)しあわせの丘こども園は人気みたいです!見学にもいきましたが、とてもよかったです😊
あとは上野芝近くはひだまり保育園もありましたが、うちにはちょっと合わないかな?とおもったので候補にはいれませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊参考になりました❤️
    ちなみに、あゆみ保育園の評判はご存知でしょうか?
    小規模のようなのですが😭

• 2月10日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

おそくなってすいません💦
    あゆみ保育園さんははじめて聞きました!うちがこども園しか探してなかったからですね💦参考にならずですいません💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにぬねなっちさん様

ご丁寧にありがとうございます😊
    小規模保育園みたいなので、なかなか情報少ないみたいで😭
    また色々調べてみます⭕️
    ありがとうございました😊

• 2月13日