※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
お金・保険

アイフルで40万円借りています。金利15%で返済中。一括返済が良いか悩んでいます。貯金は90万円あり。一括返済と月々返済、どちらが良いでしょうか?

アイフルで40マン借りてます
返してますが金利15パー?なので11000円返してもそのうちの3千円は利息です
返せる時に一括で返した方が絶対いいですよね?
恥ずかしながら貯金は90マン、アイフルを全額先に支払うのがいいのか、何かあった時のためにアイフルは月々払って残しておいた方がいいのか、、

コメント

ママ

私だったら借金を先に返します😭💦その分貯蓄すればいいし利息を考えると勿体無いので💦💦

  • N26

    N26

    そうですよね、やはり先に返しておきます!

    • 2月8日
deleted user

私なら真っ先に一括で返します!!

  • N26

    N26

    そうします!!

    • 2月8日
sa。

金利高いし利息が勿体ないので先に一括で払います💦

  • N26

    N26

    そうですよね、年3.6万が利息で取られてると思うと勿体ないですよね😵一括で返すようにします!

    • 2月8日
こまさん

とりあえずアイフルにかえしても50万は残るので
アイフル返してしまった方が良いかと思います!

タマ子

絶対に一括返済!
それしか選択肢はないと思いますよ。