※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま🔰
妊娠・出産

主人の親族は男の子ばかりで、自分の子供も男の子だとわかりました。家系や血筋について気になります。

性別に対する質問ですので
批判はご遠慮下さい。

先日
おそらく男の子だと言うことがわかりました。
(わがままですが1人目は女の子が希望でした)

そしてふと、思い返してみると
子供がいる親族がみんな男の子です。
主人の兄(息子1人)
主人の姉(息子3人)
主人の従兄弟(息子1人)

私側の方はまだ誰も子供はいません。


家系とか血筋とかあるのかなと思えたりするのですが
どう思いますか〜〜

コメント

ママリ

うちは両家ともに女家系ですが一人目は息子が生まれました☺️
二人目も男の子が良かったなあとふんわり思ってましたが女の子です✨

  • Rまま🔰

    Rまま🔰

    おめでとうございます✨
    そしてコメントありがとうございます!


    家系ってただの思い込みかもですが・・・

    男家系でも女の子の希望もてました🥺

    • 2月8日
ぴょこ

私ではありませんが、女系男系ありますよね!
私は2人目産み分けしたつもりなので、性別楽しみです😚
ママリさんも2人目は産み分けしてみてはいかがですか?🥰

  • Rまま🔰

    Rまま🔰


    性別わかるまで楽しみでドキドキですよね🥺
    私も既に2人目は産み分けで
    授かりたいと思ってます😌😌

    • 2月8日
mnrhnk29

母が3姉妹(いとこ7人中女6人)、私が姉妹(妹は女と男)で私が産んだのは娘2人…
血筋が関係あるかないかわからないですが女多めですね(笑)

  • Rまま🔰

    Rまま🔰


    血筋とかって、思い込みとかなのか
    本当にあるのか不思議なところですが
    男女の多さが分かれている
    家族っていらっしゃいますもんね😳😳笑

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

家系の問題が本当にあるのかは分からないですが、うちの親族(私と同世代と、その子供たち)は女系です😳
私のいとこも90%は女の子、その子供たちも90%は女の子。
ちなみに我が家の子供たちも全員女の子です。

でも親世代は男系です。
6人兄弟ですが、うちの母以外は男です😳

ただの偶然かもしれないですが、血筋とか関係あるんでしょうかね?✨
実際にうまれてきたら、男の子めちゃくちゃ可愛いってよく聞きますよ💕
お身体大事にしてください。

  • Rまま🔰

    Rまま🔰


    すごく女の子が多いですね☺️
    私にとっては羨ましいです🥺✨

    家系とか血筋とかあるのか?
    ほんとに不思議なところですが💦
    たくさんの方の兄弟構成とかきくと
    関係あったりするのかなとか思えちゃいます😳

    女の子、希望があっただけに
    少し驚きが隠せませんが
    無事に産まれてきてくれることを願って生活します!
    ありがとうございました💗

    • 2月8日
ゆき

うちは私側が両親、おじおば、いとこまで全部女の子→男の子の順番です。2人目男の子とわかった時に、私側の血が強いなって思いました。
ちなみに夫は兄弟ですが、義両親の兄弟は男女比率同じくらいです。偏らないのも家系なのかなと思ったりします🤔

  • Rまま🔰

    Rまま🔰

    女の子→男の子とっても羨ましいです😭💗
    そして、見事に揃っているの凄いですね!
    家系とかあるのかなと信じちゃいます😳!

    • 2月8日
🎀ミニーちゃん🎀

逆?の話になってしまうかもですが、割りとうちは、上が女の子、下が男の子、と言う家系なので、私も二人目は絶対男の子かと思ってましたが、なんと二人目も女の子でした😂
娘が生まれた時から、二人目も考えていましたが、女の子っぽい服だけでなく、二人目(男の子)も着れるようにボーダーやデニムシャツなど、男の子でも女の子でも着れそうな服をちょいちょい選んだりしてました😅

  • Rまま🔰

    Rまま🔰


    2人目も着まわしできるように
    準備されていたんですね☺️

    まさかの!!でしたね🥺
    でも姉妹ちゃん羨ましいです💗

    家系って思い込みなのかなーとか
    ほんとに不思議ですよね😳😳
    あるのか。ないのか。。。

    • 2月8日
ARi

私の姉も3姉妹の母、旦那の姉も姉妹の母、周りから絶対女の子だよね〜と言われてましたが一人目は男の子です☺️

  • Rまま🔰

    Rまま🔰


    逆のパターンの話を聞くと
    私も次に期待🥺!と思えます〜☺️

    • 2月8日