※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
その他の疑問

みなさんの今の日々の楽しみや幸せを感じることはなんですか?小さなこと…

みなさんの今の日々の楽しみや幸せを感じることはなんですか?
小さなことでもいいです!

逆に今ストレスになってることはなんですか?

また、今後の楽しみな計画も教えてください!

私自身はコロナ禍で在宅勤務になり
時間に余裕が出来たことや、学校から帰る子供を家で迎えてあげられるのが幸せです。在宅勤務じゃなければ絶対に叶わなかったことなので😭
あと、通勤や仕事で沢山の人と会ったりすれ違う機会が減ったことがストレス減になりました。

逆に人との接触を気にして生活することに少し疲れたり、
イベントに出かけられなかったり、家で集まってワイワイも出来なくなり、会いたい人に会えない、行きたいところに行けないのがつまらないなと感じます😂



コメント