※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が可愛いけど、ミルクや睡眠で悩んでいる。SNSで励まされ、夫と相談できる場所があって感謝している。

我が子はとてつもなく可愛いけど、
ミルク飲んでくれなかったり
寝てくれなかったり
ぐずってイライラしてしまう事もある😢
でもママリで呟いてみなさんに励まされると気持ちも落ち着いて頑張ろう!って思えます。
旦那には帰宅してからじゃないと話せないし、
イライラしてしまった時に相談できる場所があって助かってます😭
質問でもなんでもありませんが、
みなさんいつもありがとうございます🙇‍♀️

コメント

deleted user

毎日家事育児お疲れ様です!
わたしも子供が0歳児のときは子供寝てくれないし、ミルク飲む量へったり
精神的にいっぱいになってました…イライラしてたし、悩みまくりで
ママリにかなり投稿してました😂
相談できる場所があるって助かりますよね😭❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんも毎日お疲れ様です!
    子供って成長も早いけど、毎日思ったようにはいかなくて💭
    大きくなっても思い通りには育たないと言いますが😂
    このアプリのお陰で毎日頑張れますね!

    • 2月8日
むー

わかります!
我が子は可愛くてしょうがないけど、イラッとすることも多いんですよね💦
コロナ禍でママ友にもあまり会えないから愚痴も吐き出せないし、私にとってもママリは大切な場所です😊
お互いストレス貯めず頑張りましょう🙋🏻‍♀️🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんイラッとする事はありますよね、、😭
    わかります!
    友達に会えないからストレス発散するところが減って💭
    食べ物に走ったりしてますね笑
    はい!頑張りましょう🙃

    • 2月8日
chi

わかります☺️
悩んだとき、辛い時に気軽に相談できるって心強いですよね!
なかなか家族友人には言えなかったりするし…。旦那に相談してもトンチンカンな返答されるとイライラするし😂笑
共感してもらえるのは同じママという立場だからこそですよね!

わたしもママリで助けられてます💓ありがたいですよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児の悩みって毎日色々あって、その度に友達とかには相談しづらいですよね😳
    やっぱりママだからわかる事たくさんありますもんね😊
    これからもママリに助けてもらいましょう!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

月齢近いです❣️
うちも昨日、夜中2時~5時まで泣いちゃって「寝てよ~!」と嘆いてました💧
夜間授乳でおもいっきり歯茎で噛まれるし、眠いときの痛みはイラッとします💧
お互い頑張りましょうね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢近いんですね🙃!
    夜中に泣かれるのしんどいですよね、、
    自分もすごく眠いですし💭
    毎日お疲れ様です!
    頑張りましょう🙋‍♀️

    • 2月8日