※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週4日に男の子と言われたが、後に女の子だったという経験をした方いますか?性別はどちらでもいいですが、経験がある方、お話し下さい。

性別についてです🙂
17週4日に、「男の子っぽいね」と言って頂きました。
確定ではないのですが、男の子のような気がしていたので、嬉しかったです🎵
今後、変わる可能性もあるかと思いますが、17週頃に男の子と言われて、その後、女の子だった……って方、いらっしゃいますか?
元気に生まれて来てくれれば、結果どちらでもいいのですが、よかったら、お聞かせ下さい😄

コメント

deleted user

わたしは20週で男の子ぽいね〜といわれてその後も変わらずでしたが、男の子はなかなか性別違った!てことは少ないみたいですが、知人に8ヶ月で男の子から女の子に変わって産まれてからも女の子だったってひといました😂とっても稀だとおもいますが😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれるまで100%はないのですね、きっと😂
    ありがとうございました🙂

    • 2月8日
ののゆ

息子の時は
17週くらいで7割男の子って言われて
次の検診で男の子確定もらいました(^^)

今回は 見事に背中向けてて
まだ性別分からずです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    態勢や角度次第では見えないと聞きます🙂
    わかる日が待ち遠しいですね🎵

    • 2月8日
  • ののゆ

    ののゆ

    生まれるまでの
    お楽しみかな?って旦那に言ったりしてました笑
    ホント性別わかるのが待ち遠しいです(^^)

    • 2月9日
deleted user

1人目は16週で男の子っぽいねから男の子で2人目は28週まで女の子かなって言われて男の子の子に変わりました😳

男の子ならシンボル見えて言ってるので男の子だと思いますよ☺️💓

ちなみに男の子めちゃくちゃ可愛いですよ🥰
元気ですが甘えん坊で小さい彼氏です😂

女の子から男の子はよくありますが男の子から女の子はほとんどなくて稀だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳
    健診の度にドキドキですね😂
    男の子、可愛いですよね🥰
    男の子だと、嬉しいな🎵

    • 2月8日
✩sea✩

3人目、16週の健診で、お股の間に凸が私にも見えて、「男の子っぽいですね」と言われましたが、20週の健診で綺麗な葉っぱマークが写って「女の子確定ですね!」と変わりました(*´▽`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっ!😳
    そんな事もあるんですね!
    エコーで見ながら説明してもらいましたが私にはよくわからなくて😅
    次の健診を楽しみにします🎵

    • 2月8日
ぐれーぷ

娘がその頃男の子かなって言われてましたが、次行ったら女の子でした!😚
確定貰えてからはベビー用品買うのうきうきだったなぁ〜🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定貰ったら、少しずつ準備していきたいなと思ってます😄
    次の健診が鍵ですね🤭

    • 2月8日