※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
ココロ・悩み

夫が出張中で寂しさを感じることがあります。同じ経験の方、どのように過ごしていますか?

こんにちは🌟

質問ではないのですが😭

金曜から夫が出張でいません。

もうすぐ4ヵ月になる男の子と二人です。
毎日楽しいしバタバタで一日あっという間に過ぎます✨

楽しいはずなのに、時々すごく寂しさや不安になります。

夫は今日1度帰ってきてまた明日から出張です。
何日かはまだわかりません😭

同じような方はどう過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私は取りだめてた録画を見てます♥日中はコロナニュースばっかりだし、それ見るだけで気分が落ち込むし😱
あとは、もうすぐで離乳食など始まったりするので、赤ちゃん用品など見てます!

  • まい☆

    まい☆


    同じ月齢ですね‼️
    わたしも息子が寝てる時に録画見たりしてます✨
    ほんと、毎日コロナばかりですよね💦
    コロナがなかったら外出したりもしたいけど、なかなか😭
    離乳食調べたりしてますー!
    午前中は家事やったり筋トレしてバタバタしてるけど、ふとした時に不安や寂しさが💦💦

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ4ヶ月です🙌
    わかります!!なんかほんとうにふとした時になんですよね😱
    毎日楽しい番組ばっかりかけてます😊
    あとは、週1の買い物で気分転換してます!

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    一緒です!
    うちは10/13産まれです😊🌟

    夫が夜帰ってくる!って日はないのに、出張で帰ってこない日は不安になっちゃいます😭
    最近はドラマ見たりしてます!
    あと、たまに散歩がてらコンビニ行ってデザート買っちゃいます!笑

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私14日です!1日違いですね😊

    デザート、私も買っちゃいます!ちょっとでも気分上げるために😂
    昼の2人より、夜の2人の孤独?半端ないですよね😱

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    おー!!めっちゃ近い‼️すごい嬉しいです😃🌟

    一緒ですー!
    3時のおやつにコーヒーとデザートで気分上げてます✨

    はい😭暗くなってくると、だんだん寂しさ増します💦
    夜の孤独ハンパないです💦
    ママリさんの旦那さんも出張ですか?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやつ大事ですよね😋

    1日天気悪いともっと気分落ち込みます😂
    出張ではないのですが、夜突然出動したり割といないことが多かったのでコメントさせてもらいました😅

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    おやつ大事です‼️笑
    オススメとかありますか?😄

    わかります😭こちら北海道で、朝から雪すごいとか気分落ちます💦
    似たような職業かもです!
    呼び出しなどもあります😵
    今の部署に、なってからは出張が多いです💦

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😋北海道ですか!!
    この時期スーパーでバレンタインフェアやってるので、ロイズのチョコチップの?買っちゃいました!結構限定もの好きです!

    呼び出しが結構辛いんですよね😂遅いと覚悟出来ますけど、早く帰ってきて安心したときに電話が…😨

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    北海道まだまだ寒いです😅
    ロイズの良いですねー‼️
    バレンタイン近いですもんねー食べたいなー🌟

    せっかく早く帰ってこれたのに呼び出し、めっちゃショックですよね😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒そうです😂
    また、スーパーいってチョコレート買ってこようと思います🙌

    ほんとショックです😂このときは、赤ちゃんちょっと喋ってほしいなー、なんて😅

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    春になったらベビーカーでお散歩したいです‼️
    最近はファミリーパックのアルファートやブランチュール買ったりしてます♪

    赤ちゃん喋ってくれたら、ほんと寂しさ紛れます🌟

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散歩したいです!でも天気がいい日があんまりないので数回しか出したことないです😨
    ファミリーパックいいですよね💕

    この時期はあーうーしか言いませんもんね😂ほんと深夜になったら、夜ママリ行ってます😂

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    わたしは天気良い日は抱っこ紐でちょっとだけ散歩してます!
    でも寒いし長時間は😭
    コンビニスイーツも最近めっちゃ買います!笑

    今も、あーあーうーって喋ってます😊
    わかります!話し相手欲しいですー‼️

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニスイーツ美味しいですよね!それがないと散歩のきっかけが🤣

    でも、このあーあーうも懐かしいって思う日が来るかもしれないので、喋ったのを取りだめてます😆

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    最近は、ファミマスイーツはまってます!笑 わたしもそれ目当ての散歩です😃

    わたしも動画たくさん撮って、みてね に載せてます♪

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちごですかね?美味しそうです🤤

    みてねは義両親がいるのであんまり上げてないかも😂私のパジャマ姿も写っちゃってるので😱

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    ファミマのケンズカフェコラボのガトーショコラ、人気のスフレプリン美味しいです🌟

    義両親もうちも見てます‼️
    子供の写真メインです(・∀・)

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニスイーツほんといいなー🤤🤤プリンも美味しそうだしなぁ🤤

    なんか、義両親が見てると思うと、ちゃんとしないとって思ってあんまりあげられてないです😂

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    火曜日がコンビニ新商品多いので明日また行きたいです😍✨

    そうなんですね!!たしかに、ちょっと気になります😅
    旦那さんはまだですか??

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔明日でかけてみようかな?🤤

    そうですね😂まだです😂まいさんとこもですか?

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    わたしも明日どこに行こうかな(・∀・)✨迷ってます!

    まだです😭
    今日出張から帰ってくるけどまた明日から行くみたいで💦
    何日間かまだわからないです😵

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど家の周りに3つコンビニあるんで迷うんですよね😂

    じゃあちょっとだけでも、3人で過ごせるんですね✨
    でもまた行っちゃうのは辛いですね😭

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    うちも近くに、セブン、ローソン、ファミマ、セーコーマートあります✨

    はい🌟今日は3人で過ごせますがまた2人になります😭
    まだ帰ってこないです💦

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわさのセーコマート👏
    テレビでよく見るんですけど、どんなとこなんですかね?

    わーん😭待ち遠しいですね😭

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    ママリさんの地域にはないですか??
    CMはやってるんですね!

    コンビニに売ってるのは一通りあるし、チラシがあってセールもあります(◍•ᴗ•◍)
    終わったみたいです‼️

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ😂よく、ニュースとかバラエティとかで取り上げてるって意味で😭

    良かったです😭😭😭3人でゆっくりしてくださいね!

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    なるほど‼️
    セイコーマート北海道限定なのかな??

    明日からまた1週間くらい出張みたい😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北海道のコンビニって思ってました😅なので、北海道行ったら行ってみたいなーって思ってました♥

    なかなか辛いですね😭

    • 2月8日
  • まい☆

    まい☆


    北海道にきたときは、ぜひセコマへ😊🌟

    今朝また出張に行ってしまいました😭

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら😭ほんと大変ですね😭

    • 2月9日
赤ワイン(31)

私は実家に泊まりに行ってます🤣
子どもと2人きりで夜過ごすのが不安で😢

  • まい☆

    まい☆


    わたしも実家近かったら泊まり行きたいですー‼️
    高速で2時間くらいかかるのでなかなか😭
    夜不安ですよね💦
    妊娠中なんですね!!
    お体大事にしてください✨

    • 2月8日