※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
子育て・グッズ

4月上旬に出産予定の友達への出産祝いに服をプレゼントしたいが、どの季節やサイズが喜ばれるか迷っている。過去の経験からサイズ選びが難しいと感じている。

4月上旬出産予定のお友達に、出産祝いで服をプレゼントしようと思っているのですが
どの季節、どのサイズがもらって嬉しいですかね?

小さすぎるときのサイズをプレゼントしても
あまり着なかった気がしていて…

もう娘のときにいつどんなサイズを着ていたか忘れてしまって…(笑)

コメント

1歳頃の春に着られる90くらいの服はどうでしょう?😌

ぽよ

春先、秋口、ちょっと涼しいに羽織れる程度のカーディガンとかどうです??
70か80で買って、袖だけ折ってもらえれば長く着れるかなと思います^_^

ぴー

来年着れるくらいの春服が嬉しいです★
80くらいですかね☺🌻
あとは自分じゃ買わない感じのおしゃれなスタイとかも貰って嬉しかったです♪

m

3月半ば生まれですが、今90着せてますが、80だと1歳前からまだ今でもギリギリ着れる位です!
80で贈るなら1歳の春、秋着れる物だと長く着れて嬉しいかなぁ〜。

90なら半袖にしておけば多少大きくても、一歳の夏と来年の夏も着せやすいのかな?と思います!

因みにうちの子は保育園通わせてるので1番使ったのは裏起毛なしの長袖Tシャツ80でした!