※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日を過ぎています。粘液栓と鮮血が出ており、痛みもあるが前駆か不安。リラックスしている時に本陣痛が来ることがあるか心配。

予定日通過してます💦経産婦です。
一日におしるしがあってから粘液栓と鮮血が続いてます。
昨日は丸1日中粘液栓が出続けていて
夜中に耐えられないくらい痛みが間隔的にありましたが
寝たら遠のいてしまったので前駆だったのかとショック…
毎日歩いたりするのも疲れました💦
リラックスしてグータラしてようかなってもう考えてます🤣
リラックスしてゆっくり家で何もせず過ごしてる時に
本陣痛が来た方いますか?🥺❤️

コメント

わんわん

もう諦めて一日中ぐーたらして
寝たり起きたりしてた夜中に
生まれましたよ☺️✨
もうリラックスしてゆっくりしといてーって産院にも言われました☺️

  • ままり

    ままり

    やっぱりリラックス大事ですね🥺
    私もこれから布団でゴロゴロしようかな🤣❤️焦りすぎて動いても赤ちゃんにそれが伝わって安心して産まれて来れませんよね😳よし!ゆっくりします!www

    • 2月8日
  • わんわん

    わんわん

    後期めちゃくちゃしんどいですよね💦
    早く会えるといいですね😚💓
    出産頑張ってください😚✨

    • 2月8日