※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

ただの愚痴です💦同居して3年、私は主婦です。今までは義理母も仕事して…

ただの愚痴です💦
同居して3年、私は主婦です。
今までは義理母も仕事してたので家にいなかったのですが去年辞めてからずっと家にいます
水回りも全て共同なのでなんか作るにも
いちいち声かけてきたり私のことが
大変だと思うみたいで夕飯そんなにいらないよ
とかいちいちめんどくさい。
向こうもあたしがいてやりづらいとかは分かってます。
春からアパートにはいるのであともう少しの辛抱なのですが😂
はぁーめんどくさい

コメント

kumatan25

お気持ちわかります。
私も2人目妊娠前まで
同じでした!今は
マンションに引っ越して
快適な毎日ですよ🙃

  • a

    a

    早く自由に台所使いたいです😭

    • 2月8日
  • kumatan25

    kumatan25

    分かりますよ!
    全部共用はきついですよね😢
    私も2年半でしたが大変でした。

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

もう少しの辛抱ですね!!
うちもお義母さんと同居(義母専業主婦)で、たまにどこか出かけてますがほとんど家です 笑
うちも、今日晩ご飯作ろうか?とか言われますが、失礼な話美味しくないし、メニュー同じだし、お味噌汁作るのに1時間かかる人なので全部自分でやったほうが早いわってことで料理含め家事ほとんどやってます。そのほうが楽です!
気遣ってくれるのはありがたいんですが、ありがた迷惑なんですよね😅

  • a

    a

    そうなんです😭ありがた迷惑😇

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く春になって自由になれるといいですね😁

    • 2月8日