※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ
家事・料理

安いスーパー教えてほしいです!北海道江別市在住です。近所にはビッグハ…

安いスーパー教えてほしいです!
北海道江別市在住です。
近所にはビッグハウス、マックスバリュー、イオン、ザ・ビッグがあります。
イオンのポイント貯めてるのと近さでマックスバリュで買い物することが多いですがどこが安いとかありますか?
詳しい方いたら教えていただきたいです。
食費を節約したくて色々考えてます。
無知でお恥ずかしいですがよろしくお願いします。

コメント

いち

業務用スーパーとかも安いですよ✨ 
ドラッグストアも、お菓子や豆腐、飲み物なんかは安いです🤗  
おむつはホーマックとかイオンでたまに半額なってたりします💡
いろいろ行ってみて 
ここは何が安い、というのを見つけられるといいですね♥

• いくみ

いくみ

業務用スーパーいいですよね!近くにはないのですが実家の近くにあるので遊びにいった時にでも行ってみます🎵ありがとうございます😍

• 2月8日
2児のぬこ

江別在住です🙌

いけるならザッビッグのビッグデーが安いです😍
ただマックスバリューは火曜日牛乳安かったりするのでいつも火曜市ならチラ見して、ザッビッグで買ってます笑

• いくみ

いくみ

買い出しは夫の休日にまとめてなので火曜市行けないんですよねー残念です😭ビッグデー狙ってみます!ありがとうございます☺️

• 2月8日
ままさん

ザ・ビッグでいつも買い物してます!
曜日や売り出しのチラシによっては他のお店のほうが安い物もありますが、そうでない物も全体的に安いです!
私もWAONポイントためてます☺︎

• いくみ

いくみ

ワオンポイントお仲間嬉しいです笑 やはりザビッグお安そうですね!今度行ってみます🎵ありがとうございます😍

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ザビッグで買い物してたら他のスーパーで買えなくなりました💦
全体的に安いです💡
うちの近くのビッグは水曜日が鶏胸肉グラム35円、卵が65円〜79円で売ってます✊

• いくみ

いくみ

そんな違うんですか!なんとなく気になってたんですが今週末行ってみます🎵ありがとうございます😍

• 2月8日
ゆり

江別に住んでます!
トライアル安いです!生鮮市場も安いなと思ってます。

• いくみ

いくみ

トライアルも近いんですが一回も行ったことなかったです!行ってみます☺️ありがとうございます😍

• 2月9日
ぴぴぴ

札幌住みですが、ザ・ビッグです✨
毎月第2日曜日がビックデーで誰でも5%OFF、イオンカード持っているなら20日と30日も5%OFFでお買い物できますよー❤

上の方も書いてますが、他のスーパー行くと「これビックなら○○円で買えるのにー😭」がほとんどです😂

• いくみ

いくみ

詳しくありがとうございます😍やはりザ・ビッグが一番気になってきました!今週末早速行ってみます☺️ありがとうございます!

• 2月9日