※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

二階建アパートの1階に住んでます。トイレの床抜けで工事に来てもらっ…

二階建アパートの1階に住んでます。
トイレの床抜けで工事に来てもらってるんですが凄く響くので上の階の人に挨拶しに行った方がよかったか??と今ふと思いまして😱

もう始まって2時間たってしまってるんですがみなさんならどうされますか?

2年前エアコンの取り付け工事でうちのベランダに入るかもだからと挨拶しにきてくださってるので、、すっかり忘れて反省です😭

コメント

賃貸ですよね?それは大谷さんやが管理会社通しての工事ですよね?

• みかん

みかん

そうです!!!
    管理会社通してます!!
    管理会社が連絡してるとかあったりしますか??😂

• 2月8日

退会ユーザー

たぶん管理会社が連絡してると思いますよ❤️あれだったら終わってからサクッと挨拶でも🙆‍♀️

• 2月8日
  • みかん

みかん

そうですよね!!
    たしかに前の上の方のエアコンの時管理会社からも連絡あったの思い出しました😂
    とりあえず終わってから挨拶行く感じにしようと思います!
    ありがとうございます😂💓

• 2月8日